>  2007/11/01 (木) 01:34:36        [qwerty]
> > この売り上げを元にNOVAの社長室みたいなのを作るのだな(;´Д`)
> 騙された(;´Д`)まだ更新してないじゃん

しかしおまえらよく買うよな

参考:2007/11/01(木)01時34分02秒