>  2007/11/01 (木) 01:35:07        [qwerty]
> > 夏は臭いもきつくなるよねー(´ー`)
> だよねー(´ー`)臭いよねー

カガミの声の人はらきすたで売れるかと思ったら
相変わらずカガミ以外はちょい役ばっかだな
しゅごキャラのクラスメイトAみたいなちょい役でこの前出てたのが笑えた

参考:2007/11/01(木)01時30分43秒