> > 夏は臭いもきつくなるよねー(´ー`) > だよねー(´ー`)臭いよねー カガミの声の人はらきすたで売れるかと思ったら 相変わらずカガミ以外はちょい役ばっかだな しゅごキャラのクラスメイトAみたいなちょい役でこの前出てたのが笑えた 参考:2007/11/01(木)01時30分43秒