>  2007/11/01 (木) 01:35:33        [qwerty]
> 本店にハッカ飴が居すわっている
> 連れて帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!1

ハッカ飴ってqwerty弾かれてるんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時33分33秒