>
2007/11/01 (木) 01:35:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本店にハッカ飴が居すわっている > 連れて帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!1 ハッカ飴ってqwerty弾かれてるんじゃね?(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)01時33分33秒