> > 猪口原画って電脳コイルはリアルタイムで見てるの?(´ー`) > 見れない(ノー`) ゼロ魔のプロデューサーさんにツンデレワンセグTVをおねだりすればいいのに(´ー`) 参考:2007/11/01(木)01時32分56秒