>  2007/11/01 (木) 01:35:34        [qwerty]
> > 猪口原画って電脳コイルはリアルタイムで見てるの?(´ー`)
> 見れない(ノー`)

ゼロ魔のプロデューサーさんにツンデレワンセグTVをおねだりすればいいのに(´ー`)

参考:2007/11/01(木)01時32分56秒