2007/11/01 (木) 01:39:02        [qwerty]
Wikipediaの色んな記事観てたら
堀部正史の骨法がでっち上げというのは
2cнをソースにした根拠のないもの
みたいに書かれてたんだが

パンクラス、リングス絶頂くらいの初期総合格闘技ブームの時
堀部正史はインチキっぽいとか骨法はでっち上げやら
一子相伝の古流武術とかいう時点でプロレス的アングルの匂いがする
とかプロレス、格闘技ファンに散々言われてた気がするんだが
なんかデマの巣窟で最近骨法捏造説ができたみたいな書き方がされてて
裏の意図があるんじゃないか?と思ってしまったよ