> > お茶の間に気まずい雰囲気が!(;´Д`) > まあ一人でコンビニ弁当食ってる漏れの一人茶の間は最初から微妙なんだけどね(;´Д`) モニタに食事中のエロゲキャラとか表示させたりしようぜ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時37分32秒