> > まあ一人でコンビニ弁当食ってる漏れの一人茶の間は最初から微妙なんだけどね(;´Д`) > モニタに食事中のエロゲキャラとか表示させたりしようぜ(;´Д`) あのURA早く!(;`Д´) 参考:2007/11/01(木)01時39分02秒