> > カガミの声の人はらきすたで売れるかと思ったら > > 相変わらずカガミ以外はちょい役ばっかだな > > しゅごキャラのクラスメイトAみたいなちょい役でこの前出てたのが笑えた > 阿澄佳奈はしゅごキャラの赤をやってるのな(´ー`)最近連続でいいキャラに恵まれすぎてる 俺の大好きなウミショーのあむろちゃんはしゅごキャラの緑だぜ あむろ声の人が出てるからってだけで見始めたしゅごキャラだけど さすがにそれだけじゃキツくて切る寸前(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時39分30秒