> > 俺の大好きなウミショーのあむろちゃんはしゅごキャラの緑だぜ > > あむろ声の人が出てるからってだけで見始めたしゅごキャラだけど > > さすがにそれだけじゃキツくて切る寸前(;´Д`) > ウミショーはキツくないのかよ(;´Д`) あれは微妙なアニメすぎた(;´Д`)何がウリなのかわからん 参考:2007/11/01(木)01時42分07秒