> > ゼロ魔のプロデューサーさんにツンデレワンセグTVをおねだりすればいいのに(´ー`) > そんな借り作ったら仕事が大変になるだろ(;´Д`) あんなの1万チョイのおもちゃだよ(;´Д`) 貴殿ならふにゃふにゃした原画を1カット描けばチャラになるんじゃないか? 参考:2007/11/01(木)01時38分08秒