>  2007/11/01 (木) 01:44:15        [qwerty]
> > ゼロ魔のプロデューサーさんにツンデレワンセグTVをおねだりすればいいのに(´ー`)
> そんな借り作ったら仕事が大変になるだろ(;´Д`)

あんなの1万チョイのおもちゃだよ(;´Д`)
貴殿ならふにゃふにゃした原画を1カット描けばチャラになるんじゃないか?

参考:2007/11/01(木)01時38分08秒