>  2007/11/01 (木) 01:46:51        [qwerty]
> > 俺としては日本テレネットよりそっちのほうが衝撃度高かった
> 吃驚した(;´Д`)半年くらい前だけど普通に仕事してたよ

あそこはいまでもコンピュータ書ばっかだったのかな(;´Д`)もう売れないだろうに

参考:2007/11/01(木)01時41分37秒