> > 俺としては日本テレネットよりそっちのほうが衝撃度高かった > 吃驚した(;´Д`)半年くらい前だけど普通に仕事してたよ あそこはいまでもコンピュータ書ばっかだったのかな(;´Д`)もう売れないだろうに 参考:2007/11/01(木)01時41分37秒