> > 吃驚した(;´Д`)半年くらい前だけど普通に仕事してたよ > あそこはいまでもコンピュータ書ばっかだったのかな(;´Д`)もう売れないだろうに 未だに入門書レベルの奴は人に聞けばいいと思ってる連中ばかりだからな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時46分51秒