>
2007/11/01 (木) 01:49:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何をやればいいんだい? > やりたい事を 人は結局満足の為に生きていると思うんだ(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)01時47分48秒