> > あむろちゃんは口閉じてくれないかなあ(;´Д`)あれがどうも > あむろ声の人は結構なおデブちゃんなんだよな(;´Д`) > やっぱ俺はあむろ声の声優が好きなんじゃなくてウミショーが好きだっただけみたい > しゅごキャラ緑見てはっきりわかった(;´Д`)声優とかどうでもいいのな俺 しゅごキャラ面白いじゃん(;´Д`)つかあむろの人って名前はなんていうのよ? 参考:2007/11/01(木)01時45分46秒