>  2007/11/01 (木) 01:51:07        [qwerty]
> > あむろちゃんは口閉じてくれないかなあ(;´Д`)あれがどうも
> あむろ声の人は結構なおデブちゃんなんだよな(;´Д`)
> やっぱ俺はあむろ声の声優が好きなんじゃなくてウミショーが好きだっただけみたい
> しゅごキャラ緑見てはっきりわかった(;´Д`)声優とかどうでもいいのな俺

しゅごキャラ面白いじゃん(;´Д`)つかあむろの人って名前はなんていうのよ?

参考:2007/11/01(木)01時45分46秒