>  2007/11/01 (木) 01:53:42        [qwerty]
> > あむろ声の人は結構なおデブちゃんなんだよな(;´Д`)
> > やっぱ俺はあむろ声の声優が好きなんじゃなくてウミショーが好きだっただけみたい
> > しゅごキャラ緑見てはっきりわかった(;´Д`)声優とかどうでもいいのな俺
> しゅごキャラ面白いじゃん(;´Д`)つかあむろの人って名前はなんていうのよ?

えっと・・ウミショーのDVDで何かインタビューとかしてたけど
二重アゴのデブの20歳くらいの若い子ってことしか・・・
俺アニメの内容だけで、あんま声優とか興味ないんだわ(;´Д`)ごめん

参考:2007/11/01(木)01時51分07秒