> > あむろ声の人は結構なおデブちゃんなんだよな(;´Д`) > > やっぱ俺はあむろ声の声優が好きなんじゃなくてウミショーが好きだっただけみたい > > しゅごキャラ緑見てはっきりわかった(;´Д`)声優とかどうでもいいのな俺 > しゅごキャラ面白いじゃん(;´Д`)つかあむろの人って名前はなんていうのよ? えっと・・ウミショーのDVDで何かインタビューとかしてたけど 二重アゴのデブの20歳くらいの若い子ってことしか・・・ 俺アニメの内容だけで、あんま声優とか興味ないんだわ(;´Д`)ごめん 参考:2007/11/01(木)01時51分07秒