>
2007/11/01 (木) 01:54:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> レンタルマギカががつまらなさすぎる(;´Д`) 右45度に攻撃!で笑ってしまう(;´Д`)あれは原作どおりなのか
参考:2007/11/01(木)01時50分27秒