>  2007/11/01 (木) 01:54:27        [qwerty]
> レンタルマギカががつまらなさすぎる(;´Д`)

右45度に攻撃!で笑ってしまう(;´Д`)あれは原作どおりなのか

参考:2007/11/01(木)01時50分27秒