>  2007/11/01 (木) 01:56:03        [qwerty]
> > レンタルマギカががつまらなさすぎる(;´Д`)
> 伊藤静で満足しとけよ(;´Д`)

いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時52分14秒