> > 今期まともに見ているのがまいゆあとみなみけとご愁傷様だけなんて言えない(;´Д`)口が裂けても > マイユアは金朋で持ってる気がするけどな(;´Д`)でも一番楽しみだな あれってメモオフみたいなのって思っていい?(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時55分04秒