> > げんしけんとか二宮君ってなんにも要素が共通してないよね? > もはや二宮君とかげんしけんとか見ても何も感想ひとつ無いって感じだもん(;´Д`) ちなみに貴殿が楽しいと感じたアニメは何よ? 参考:2007/11/01(木)01時55分21秒