> > もやしもんのゴスロリで慣れるといいよ(´ー`) > 貴殿…というかお前だ > お前はね俺の仲間というか同じチームだよ(;´Д`) > だからチームメイトとして苦言を呈したい俺の主張をしたいというところはさ > ちゃんとゴスロリ以前の部分でも抜こうよ > そういえばあきよし菜魚のゴスロリと主人公がセックスするエロドジンが良かったよ > 秋良七もどうやら俺たちのチームメイトみたいだ お前と一緒にするな(`Д´) 参考:2007/11/01(木)01時56分46秒