> > 右45度に攻撃!で笑ってしまう(;´Д`)あれは原作どおりなのか > 指令出してる間に負けそうだな(;´Д`) あれはテレパシーとかで指令した方がいいな 参考:2007/11/01(木)01時56分17秒