>  2007/11/01 (木) 01:57:53        [qwerty]
> > 右45度に攻撃!で笑ってしまう(;´Д`)あれは原作どおりなのか
> 指令出してる間に負けそうだな(;´Д`)

あれはテレパシーとかで指令した方がいいな

参考:2007/11/01(木)01時56分17秒