>  2007/11/01 (木) 01:58:54        [qwerty]
> > もやしもんは菌の擬人化が類型的でがっかりだ(;´Д`)
> やっぱりソラリスの海のように人間とは絶対的に理解しあえない他者として描くべきだよな(;´Д`)

もっと今風に分かり易い例えを出そうぜ(;´Д`)BETAとか

参考:2007/11/01(木)01時57分42秒