>  2007/11/01 (木) 01:59:33        [qwerty]
> > 伊藤静で満足しとけよ(;´Д`)
> いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`)

それはシャナについても言えるな(;´Д`)あまりにも身の入らない演技だ

参考:2007/11/01(木)01時56分03秒