> > 伊藤静で満足しとけよ(;´Д`) > いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`) それはシャナについても言えるな(;´Д`)あまりにも身の入らない演技だ 参考:2007/11/01(木)01時56分03秒