> > いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`) > むしろ伊藤静が出てるからつまらないと言った方が正しい(;´Д`) 主役でもない声優に責任を押し付けるなよ(;´Д`)エルカザドは面白かったじゃん 参考:2007/11/01(木)01時56分55秒