>  2007/11/01 (木) 01:59:53        [qwerty]
> > いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`)
> むしろ伊藤静が出てるからつまらないと言った方が正しい(;´Д`)

主役でもない声優に責任を押し付けるなよ(;´Д`)エルカザドは面白かったじゃん

参考:2007/11/01(木)01時56分55秒