>  2007/11/01 (木) 02:00:34        [qwerty]
> > そう思ってたらどうやらひぐらしみたいな要素も入ってるっぽい(;´Д`)ネタ予告だけだと思ってたんだが
> いきなり宇宙に飛んでバトルしたりするのか(;´Д`)
> 伝奇ネタを無理に絡めるとろくなことにならんぞ

伝奇というかサスペンスホラーみたいな感じかな(;´Д`)
主人公の記憶が欠落してて彼と小清水は共にトラウマ持ちっぽいから順当に泣きゲー路線に行くかと踏んでたんだが
今週で何か妙な気配が漂い始めてきたよなんだあの婆さん

参考:2007/11/01(木)01時58分57秒