>  2007/11/01 (木) 02:01:10        [qwerty]
> > やっぱりソラリスの海のように人間とは絶対的に理解しあえない他者として描くべきだよな(;´Д`)
> もっと今風に分かり易い例えを出そうぜ(;´Д`)BETAとか

なにそれ(;´Д`)今ならヌルだろ

参考:2007/11/01(木)01時58分54秒