>  2007/11/01 (木) 02:01:12        [qwerty]
> > いやネタだろ
> > ちゃんと予告の最後に「シュリなんか番組ちがってない?」って言ってるじゃん
> いや今週の双子桜がどうのって回の引きが色々と意味深過ぎた(;´Д`)

あっゆかりんだけじゃなく中原もシンクロしてんただ(;´Д`)
でどういう風に意味深に取ったのよ?

参考:2007/11/01(木)01時59分22秒