> > 今週のげんしけんはEDで古代祐三の名前が出るんだよね > > アニメスタッフにもYK-2好きな人が多いのかな?(;´Д`) > 斑目が部室で遊んでたのが世界樹って設定だったようだ(;´Д`)DSからBGM流れてた どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時55分17秒