>  2007/11/01 (木) 02:01:31        [qwerty]
> > 今週のげんしけんはEDで古代祐三の名前が出るんだよね
> > アニメスタッフにもYK-2好きな人が多いのかな?(;´Д`)
> 斑目が部室で遊んでたのが世界樹って設定だったようだ(;´Д`)DSからBGM流れてた

どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時55分17秒