> > いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`) > 伊藤静って当たり役無いよね(;´Д`)俺は秋葉が好きだけどどうせ皆ひと美派だし 俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時58分30秒