>  2007/11/01 (木) 02:01:33        [qwerty]
> > いくら伊藤静でもつまんないもんはつまらないよ(;´Д`)
> 伊藤静って当たり役無いよね(;´Д`)俺は秋葉が好きだけどどうせ皆ひと美派だし

俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時58分30秒