>  2007/11/01 (木) 02:01:38        [qwerty]
> > それはシャナについても言えるな(;´Д`)あまりにも身の入らない演技だ
> 能登みたく本気出さなくなってきたか

今の伊藤静は本数多いから惰性でいいようなアニメは思い切り適当に仕事してるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時00分13秒