>  2007/11/01 (木) 02:02:04        [qwerty]
> > 今週のげんしけんはEDで古代祐三の名前が出るんだよね
> > アニメスタッフにもYK-2好きな人が多いのかな?(;´Д`)
> どうしてこの人が湾岸をやったのかわからない(;´Д`)わからない

えっ?(;´Д`)何か不満でも?

参考:2007/11/01(木)01時55分31秒