> > 伊藤静って当たり役無いよね(;´Д`)俺は秋葉が好きだけどどうせ皆ひと美派だし > 俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`) あれは伊藤静の新境地だよね(;´Д`)今期一つも買うアニメが見あたらないから エルカザド買おうかと思ってるよ 参考:2007/11/01(木)02時01分33秒