>  2007/11/01 (木) 02:02:24        [qwerty]
> > 伊藤静って当たり役無いよね(;´Д`)俺は秋葉が好きだけどどうせ皆ひと美派だし
> 俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`)

あれは伊藤静の新境地だよね(;´Д`)今期一つも買うアニメが見あたらないから
エルカザド買おうかと思ってるよ

参考:2007/11/01(木)02時01分33秒