>  2007/11/01 (木) 02:02:26        [qwerty]
> > もはや二宮君とかげんしけんとか見ても何も感想ひとつ無いって感じだもん(;´Д`)
> ちなみに貴殿が楽しいと感じたアニメは何よ?

ウミショーとハヤテと昔のケロロ軍曹とあずまんが大王とぱにぽにだっしゅとか色々
そんな感じの軽く観られる明るいアニメが好きだねぇ

参考:2007/11/01(木)01時56分53秒