>  2007/11/01 (木) 02:02:32        [qwerty]
> > 素敵探偵よりはマシな気がするがこっちも大概だな(;´Д`)
> > 分かり易いって意味ではナイトウィザードとかレンタルマギカとかプリズムアークの方がマシな気がする
> プリズムアークは新境地だよ(;´Д`)つまらないものを無理に主張せず
> ボソボソと投げやりにただ流していく事で反感を抑えているんだ

作り手が嫌々作ってるってつよきす以来かな(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時00分34秒