> > 斑目が部室で遊んでたのが世界樹って設定だったようだ(;´Д`)DSからBGM流れてた > どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`) 斑目だったらエミュで古ゲーやってそうだな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時01分31秒