>  2007/11/01 (木) 02:02:42        [qwerty]
> > 斑目が部室で遊んでたのが世界樹って設定だったようだ(;´Д`)DSからBGM流れてた
> どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`)

斑目だったらエミュで古ゲーやってそうだな(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時01分31秒