> > 今期まともに見ているのがまいゆあとみなみけとご愁傷様だけなんて言えない(;´Д`)口が裂けても > 今期は特におすすめって無いよね(;´Д`) 一休みできて助かるんだけどね(;´Д`)漏れ今期忙しいから 参考:2007/11/01(木)02時02分18秒