>  2007/11/01 (木) 02:03:05        [qwerty]
> > 今期アニメの話をしているようだけど神霊狩が楽しみな人っていないの?(;´Д`)
> WOWOWスクランブルだし初期バッカーノ以上に超時間が長く感じるしIGだし(;´Д`)見てるこっちが金貰いたい

だよねー(;´Д`)
WOWOWスクランブル枠はここんところゴミばかり

参考:2007/11/01(木)02時00分55秒