> > 今期アニメの話をしているようだけど神霊狩が楽しみな人っていないの?(;´Д`) > (;´Д`)ノ ね?面白いよね?(;´Д`)退屈退屈言われてるけど俺は見ててすげえ楽しい 参考:2007/11/01(木)02時01分28秒