> > ちなみに貴殿が楽しいと感じたアニメは何よ? > ウミショーとハヤテと昔のケロロ軍曹とあずまんが大王とぱにぽにだっしゅとか色々 > そんな感じの軽く観られる明るいアニメが好きだねぇ うわ本気でキモイ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時02分26秒