> > どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`) > 斑目だったらエミュで古ゲーやってそうだな(;´Д`) DSでマジコン使ってる描写は流石にマズいだろ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時02分42秒