>  2007/11/01 (木) 02:03:53        [qwerty]
> > どうせならソーサリアンの曲でも流せばよかったのに(;´Д`)
> 斑目だったらエミュで古ゲーやってそうだな(;´Д`)

DSでマジコン使ってる描写は流石にマズいだろ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時02分42秒