> > 今期は特におすすめって無いよね(;´Д`) > クラナドも原作知ってるから後々楽しみに見てるけど知らなかったら切るかなとは思う(;´Д`) 確かに(;´Д`)あれやってないとふーんで終わっちゃうね この間の春原のはやってればゲラゲラ笑えるけど 参考:2007/11/01(木)02時04分13秒