>  2007/11/01 (木) 02:07:46        [qwerty]
> > ウミショーとハヤテと昔のケロロ軍曹とあずまんが大王とぱにぽにだっしゅとか色々
> > そんな感じの軽く観られる明るいアニメが好きだねぇ
> 何も考えないで明るく見れるのがいいよね(;´Д`)普通は

アニメでいちいち物語とかに必死になったりしてまで見たくないもんなあ
暗いアニメとか5分で打ち切るよ

参考:2007/11/01(木)02時03分12秒