>  2007/11/01 (木) 02:08:17        [qwerty]
> > クラナドはAIRやKanonの時に比べるとちょっと引きが弱いよね(;´Д`)
> > 巧く言えないけどこれまでと何かが違う気がする
> そんなこといったらリトバスはもっと弱いぞ(;´Д`)

いやアニメの話をしてるんだ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時07分33秒