> > クラナドはAIRやKanonの時に比べるとちょっと引きが弱いよね(;´Д`) > > 巧く言えないけどこれまでと何かが違う気がする > そんなこといったらリトバスはもっと弱いぞ(;´Д`) いやアニメの話をしてるんだ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時07分33秒