>  2007/11/01 (木) 02:08:20        [qwerty]
> > 監督と脚本がlainコンビだよ(;´Д`)基本的に電波アニメ
> あー(;´Д`)見るか
> まとめてみると楽しそうだ

ラジオノイズとか心理学ネタとか好きなら(;´Д`)あと黒沢清の映画が好きな人とか

参考:2007/11/01(木)02時06分08秒