>  2007/11/01 (木) 02:08:29        [qwerty]
> レスが放置されたので寝るとするよ(;´Д`)シミ

あぁごめん(;´Д`)

投稿者:   投稿日:2007/11/01(木)02時06分36秒  ■  ◆ 

    太くて硬い鼻毛が抜けた


これな
えっと食べればいいんじゃない?

参考:2007/11/01(木)02時07分05秒