> どうせここの推奨は猪口とコイルだ > 異端なんだよ(;´Д`) コイルって異端なのかなぁ?(;´Д`)前座のお姉さんがよく子供の描いたコイルの絵を紹介してるのに 参考:2007/11/01(木)02時06分42秒