>  2007/11/01 (木) 02:08:30        [qwerty]
> どうせここの推奨は猪口とコイルだ
> 異端なんだよ(;´Д`)

コイルって異端なのかなぁ?(;´Д`)前座のお姉さんがよく子供の描いたコイルの絵を紹介してるのに

参考:2007/11/01(木)02時06分42秒