>  2007/11/01 (木) 02:10:08        [qwerty]
> > そんなこといったらリトバスはもっと弱いぞ(;´Д`)
> いやアニメの話をしてるんだ(;´Д`)

kanonはゲーム知ってたから退屈だったけど全然知らないクラナドは結構面白く見てる俺がいるよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時08分17秒