2007/11/01 (木) 02:10:47        [qwerty]
げんしけんは第一期の時
登場人物たちが喋ってる→突然なんの脈略もなくテレビをつける→くじアンが映る
→数十秒後突然消す→何事もなかったかのように会話の続きを喋り出す
というのが何回もあってそれが不自然で駄目だった(;´Д`)