> > 斑目だったらエミュで古ゲーやってそうだな(;´Д`) > DSでマジコン使ってる描写は流石にマズいだろ(;´Д`) アニメの世界の話じゃん(;´Д`)任天堂だってそこまで文句言ってこないだろ 参考:2007/11/01(木)02時03分53秒