> > アニメでいちいち物語とかに必死になったりしてまで見たくないもんなあ > > 暗いアニメとか5分で打ち切るよ > 歴史の説明から入るSFとかファンタジーは全部切る(;´Д`)アニメも漫画も 銀河英雄伝説なんて屑だよな(;´Д`)絶対見ない 参考:2007/11/01(木)02時11分06秒